2017年05月04日 (木) | Edit |
GWも後半戦に入っています
北海道にしては暑い日が数日続いて
お天気に誘われてお出かけしたくなる陽気です(^^)

とは言っても、自分は昨日は次男君とお買い物
今日は車を洗って、鉄粉取りをして、ワックスかけて、車の中もお掃除-w
夏タイヤも新しくしたし、オイル交換も終了♫

いつでもお出かけ出来そうです(^^)

お正月休みより長いGW休み
あと3日もある~♫と、思ってるけど
あっという間に終わるかも(・Д・)ノ

明日は敢えて混雑ピークの中へ飛び込むドライブをして来ます
ヘロヘロで帰ってくるかも…(^_^;)



2017年04月16日 (日) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2017年04月02日 (日) | Edit |
4月になりました

今日、次男くんが明日の入社式を前に出発しました
荷物も多いし、場所もイマイチなので
研修先まで送って行きました

長男くんが社会人になってから、4年後のこの日
まだまだ先だろうと思っていたのに、あっと言う間の4年でした

途中でお昼を食べて(久しぶりのエスカロップ)



色んな所から「淋しいでしょ」と声がかかりますが
配属先は結構 自宅から近い…(^_^;)
毎週のように帰ってくるんじゃないかと、ヒヤヒヤもので
淋しくて、オョョ…(T_T)感なんてまったく無しです(笑)


昨日、若いのがいるうちにカーペットを取替えてしまおうと思って
ちょっと頑張ってみたら、すっごい疲れた(T_T)

そのせいかどうなのか、朝起きたら今度は右顎の辺りが腫れてるという…

腕も身体も赤い斑点ぽく、このまま掻いたら蕁麻疹止まらないな…
と思って、速攻 痒み止めを飲みました

ヤバい、ヤバい
毎日 何処かに異変が…(^_^;)


今週は少しおとなしくしてようかな
でもおとなしくしてても、そんなに体調って変わらないんだよね
( ̄▽ ̄;)



2017年03月07日 (火) | Edit |
3月ですが、寒いです(^_^;)

明日からは、明日こそは…と思ってますが
なかなか北海道はそうはいきませんね(^_^;)

今日は次男くんとお買い物

ワイシャツ、ネクタイ、靴、ベルトに鞄…
本人がいなくては選べないものを優先して=(^.^)=

独身寮に入るので、大型の家電はいらないし
和室か洋室もまだわからないので
寝具類ももう少しあとになってから

あとはお買い得の日を狙って、衣類などを٩( 'ω' )و

それと、スマホの支払いを本人にさせる為
家族分 一括引落としにしてた口座から引き剥がし
強制的に独立させました(笑)

4月からは自腹です ψ(`∇´)ψ

そして、次男くんと買い物してまっすぐ帰れる訳もなく






ピザとライスボール 食べて帰りました


まだまだ 日用品購入やら荷物の準備、梱包など
やる事は沢山ありますが
部屋の中を、整理整頓 お掃除出来るのは嬉しいです~(^o^)

今月もあっという間に終わりそう-w


2017年03月01日 (水) | Edit |
弥生 3月

あれだけ長く感じた1月がやっと終わったかと思ったら
2月までも終わってしまいました

2月早っ!

今日は次男くんの卒業式でした



長男くんの時、あまりにもツマラナイ感じだったので
今回は行くの面倒くさいから、やめよっかな~って本気で思ってましたが(笑)
最後の最後なんで、やっぱり行ってきました(^。^)

高校の式って1人ずつ卒業証書を貰うわけじゃないからね~(._.)

ま、式自体早く終わるのでそれは良い事なんだけど

これで我が家は子育て終了です

未成年とは言え、社会人なので
これからはちゃんと独り立ちしてもらいます(^。^)

とは言いながら、しょっちゅう帰ってくるだろうし
何も変わらないとは思いますが(^_^)


卒業