2014年10月22日 (水) | Edit |
今日の午後にやっと、退院出来ました!

日を追うごとに熱も上がらなくなってきて
みぞおち痛はありつつも
心配していた膿瘍も見当たらず
血液培養の結果はまだ出ていないけど
あとはおウチで錠剤の抗生物質と
解熱剤を数日使ってみていけば
大丈夫じゃないかと…

何かあっても来週すぐに
外来で行くことになってるので
何となく安心感もあり

当初の目的は問題なく達成したのに
全然違うことで足止めを食らうとは…(-_-;)

最終的にはぜ~んぶ引っくるめて
来週の外来で結果報告を聞く予定です


帰宅するなりひと息入れる暇なく
掃除、洗濯、アイロンかけて
ガソリンを入れ、予約待ちしていた本が
図書館から貸出しO.Kの連絡が来てたようで
その期限が何と今日まで…Σ( ̄□ ̄;)

とほほ… 流すのは勿体ないから
借りに行ってきました

帰りにスーパーにも寄り
さすがの私も疲れた…(´д`|||)



明日からまた楽しいことを探して
1日 1日 頑張っていきます!



皆さんには温かい言葉をたくさん頂いて
感謝しています


本当にありがとうございましたm(__)m
そして、これからも宜しくお願い致します!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
お帰りなさい(*^▽^*)

入院すると体力がなくなってしまって、ちょっと動いただけでもすぐ疲れますよね(-_-;)

無理せず少しずつ元の生活に復帰してください。
まあ、そうは言ってもなんだかんだ家に居るとやらなくちゃいけないことがあって、動かざるを得ないんですけどね(^_^;)
2014/10/23(Thu) 08:01 | URL  | けろ #-[ 編集]
☆けろさん

こんにちは~
そしてただいま!です(^_^)v

今日はさすがに仕事も休みましだが
明日から復活しようと思います!

少しずつ体力も戻して行こうと思います~
残念だったのは思った以上に
体重が減っていないという…(´O`)°゜
そこ、大事だったのに…-w


2014/10/23(Thu) 13:48 | URL  | いちこ #-[ 編集]
No title
こんばんは。
退院できてよかったです。
帰ってすぐ家事とはさすがだ―。
お大事にしてくださいね(*´▽`*)。

2014/10/23(Thu) 20:05 | URL  | TAKU&MAMA #-[ 編集]
☆TAKU&MAMAさん

やっと退院出来ました。
ありがとうございます♪

もうすでに90%の回復率です(^^)
寝てばかりいると、すぐに足が弱りますが
わりと今回は大丈夫みたいです。

TAKU&MAMAさんも、寒くなってきましたので体調に気をつけて、
息子さんのサポート頑張って下さいね!

2014/10/23(Thu) 21:45 | URL  | いちこ #-[ 編集]
No title
お帰りなさい
大変な検査入院になって
しまいましたね
退院できて良かったですね(*^-^*)

いつも10月は熱がでると
言われてましたよね
今年は大丈夫と安心して
入院されたのに やはり
10月は何かあるんでしょうか?

ニュースでは北海道はかなり
寒そうですね
体調には気をつけて下さいねo(^o^)o 
2014/10/23(Thu) 22:25 | URL  | トドYOU #1nAaHHn.[ 編集]
No title
☆トドYOUさん

こんにちは! 
10月はいつも「熱が出る」月ではなくて
いつも「入院」する月です(^-^)

たまたま最初の入院が秋だったので
年に1回となると必然的にこの時期なんですよね・・

また来年の10月には入院すると思います~!

そちらはまだ暖かいですか?
こちらはストーブのスイッチが入る日が増えてきました(>_<)


2014/10/24(Fri) 14:17 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック