2014年02月24日 (月) | Edit |
今日は良い天気です

今週は気温が高めらしいですね。
北海道だけかな?

気温が高いのは嬉しいけど
道路がぐちゃぐちゃになって
雪解けの水たまりは凄いし

でも夜になると一気に下がるので
ツルツル路面になって
車の運転も肩が凝るくらい
ヒヤヒヤものだし…(T_T)

早く春が来ないかな~



我が家の2階から見た風景です(^o^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごーぃ!!
キレイな写真!
でも、溶けたのが凍ったら
大変ですね(´:ω:`)
2014/02/24(Mon) 17:24 | URL  | ゅぅ #3cXgguLU[ 編集]
No title
>ゆぅさん

我が家は高台にあるので冬は
こんな感じで海も見えます。

が、夏は葉っぱが邪魔して景色は
なかなか見えないんですけどね…

道路も真冬の雪がある方がわりと走りやすいんですが
冬の初めとか春間近の日中雪がとけた後の夜が
ブラックアイスバーンで激やばです(T_T)

2014/02/24(Mon) 20:51 | URL  | いちこ #-[ 編集]
No title
こんばんは。
四季を通して北海道大好きです。
冬の北海道は、出張で真冬の札幌、南幌に友人が住んでいて冬に遊びに行って連日雪かきたり、札幌雪まつり、スキー数か所、etc・・・・。
パウダースノーは感動でした。
たまにだから、いつもとても楽しかったけれど、生活するのは大変ですね。
高台にお住まいだと、道は毎日大変だぁ。
お気をつけて。
2014/02/24(Mon) 21:22 | URL  | TAKU&MAMA #-[ 編集]
No title
>TAKU&MAMAさん

北海道でも雪の多い所とほとんど降らない所があるんですが
我が家はたっぷり降る地域でして…
朝は車の上の雪降ろしから始まります。

南幌にお友達がいらっしゃるんですね!
私も何度か行った事がありますよ!

また是非 北海道に遊びにいらして下さいね♪
2014/02/24(Mon) 21:53 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック