2014年10月17日 (金) | Edit |
相変わらず 朝から熱は続いていますが
(解熱剤打ってるのに 何故 下がらん!?)

先ほど 主治医とお話して
「たぶん造影剤入れた事による
一過性のものだと思うから
夜に1本と家で薬を何回か飲めば
落ち着くと思います」って

採血結果も熱が出たわりには
CRPもWBCもそんなに高くないので
ってことだと思う

でERCPの画像を見せてもらったら
肝内胆管があちこち枯れ枝状になっていて
一番狭窄の酷い所から擦過細胞診したらしく
あとは胆汁診を6回したので
最終結果は次の外来で…となりました

しっかり所見用紙を頂いたし
自分の胆管を後でマジマジ見たいと思います


そして鼻チューも抜けました\(^o^)/
抜く時がこれまたオェって気持ち悪いから
息吐ききる前に早く抜いちゃってよ!
ってサブ主治医に
言いたかったけど、言えないわ…(´Д`)


そんなこんなで4泊5日の旅も終わります

帰ったら、休む暇なく掃除なんだろうな…Σ(×_×;)!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。


予定通り?退院できそうでよかったですね。
鼻チューブはホント煩わしいですよね;
熱のほうはいかがですか?
造影剤も身体に負担ですよね・・・。
個人的にはMRI撮るときになんか液状のものを飲むのですが、
あれも気持ち悪くなってしまってダメです;


お掃除はぼちぼちでまずは身体休めて下さい。
ブログ見習って更新せねば・・・笑
2014/10/17(Fri) 18:31 | URL  | yuki #-[ 編集]
☆yukiさん

二転三転してますが
退院延びちゃいました

熱が下がりません(>_<)
頭は回るのですが
体が寒気で関節が痛かったり…

そうそう、MRIのマズイのも苦手です
似た感じかも。
ってか一緒なのかな?

yukiさんもヒマ人の私を見習って
更新してくださいよ~-w
2014/10/17(Fri) 19:47 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック