2014年10月17日 (金) | Edit |
昨日は鼻チューと
輸液だの抗生物質だの膵炎予防だの
点滴三昧でいちいち移動が大変でしたが

わりと自由に動き回っていました

夜にやっと点滴も終わり
金曜にもう1回胆汁を採ったら
鼻チューも抜けるそうです

やれやれとTVで
クライマックスシリーズを
見ていた辺りから寒気がしてきて

ヤバイかな~と思ってたら
消灯間際に一気に寒気倍増!Σ(×_×;)!

上に掛けるものをもう1枚もらって
せっかく点滴 終わったのに
また抗生物質と輸液…と解熱剤


いつも急なんだよね…(-_-;)

朝には下がった感じがあったけど
顔洗ったりしてたら また上昇気味

朝イチで採血追加でご飯は
採血結果をみてからと言うことで
朝ごはん抜き…(T_T)

一応、明日 退院予定なのですが


まず、この鼻チュー 抜いてほしい~




胆汁を貯めるとこんな感じです~
胆汁って、1日にすっごく出るんですよ
何回も容器に捨てに来てます(´ー`)ノ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
鼻チューお疲れ様です(笑)
あれ、何であんなにわずらわしいんでしょうね。
もう外れた頃でしょうか?

がしがし洗顔しているといいのですが。。。
私は、2クールめの討ち入りの副作用でなんだか
死んだ目になっています。

いちこさん、早く退院できますように!
2014/10/17(Fri) 13:05 | URL  | ゆみこ #y9xzOW/M[ 編集]
☆ゆみこさん

討ち入り後で調子が悪いのに
訪問してくれてありがと~(^-^)/

お昼にやっと鼻チュー抜けました!
汗もかいたので抜けたらシャワー入ろうと思ったら夕方にも抗生物質1本アリとかで
針 つけっぱです(T-T)

でも明日 退院になりました!
明日の朝にシャワーして、髪なびかせて帰ろうと思います。髪、短いけど-w

ゆみこさんも頑張って~!
2014/10/17(Fri) 14:06 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック