2014年10月14日 (火) | Edit |
予定通り、午前中に病院に入りました

セッティングにもすっかり慣れてしまっているので
あっという間に入院患者の出来上がり(^_^;)

いつもは採血、心電図、レントゲン、
CTのセットですが
今日は採血とCTとエコーになってました

11時にCT予約してたはずなのに全然呼ばれず
朝ごはんも抜きだからお腹すきまくり…(T^T)

3時過ぎにやっと始まって
戻ったのは4時過ぎだった

今からお昼ご飯って言ったって
あと少しで夜ご飯じゃん…

我慢して夜ご飯からにしました

エコーは新人さんらしき人をベテランさんが
教えながらという感じで
普通なら黙々とやるんだろうけど
教えながらだから
「ここの門脈の辺りの胆管は肥厚してるでしょ」とか
丸聞こえ-w

ほ~やっぱりそうですか~って感じで
私も聞いてました(^_^)


明日は午後からERCPです
考えれば考えるほど憂鬱になるので
あまり考えずに過ごします(._.)


ってか部屋の中が暑すぎる…
喉がカラカラ、鼻が渇きまくり
何とかしてほしい…(T^T)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
いちこさんこんばんは。
楽しい温泉旅行→入院
怒涛のスケジュールですね(・・;)

もうすでに消灯して就寝されてる頃でしょうか。
入院してた時、朝の4時5時から隣のおばあちゃんが起きだして荷物の片付けをしていたのを思い出しました(^▽^;)

わたしも入院中エコーをとった時、新人さんの練習台になりました。

ERCP、わたしは1回しか受けてないし、何の問題もなく終えたのであまり嫌な思い出はないのですが、丸二日何にも食べれなかったのがすごく辛かったです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

あと、しいて言えば喉の麻酔の氷がまずくて嫌だった…。

ERCP頑張ってきてください!
2014/10/14(Tue) 22:17 | URL  | けろ #-[ 編集]
☆けろさん

おはようございます♪
ERCPは今回で8回目ですが、一番楽だったのは初回でした
あとは途中で目が覚めて苦しかったり…(T^T)
麻酔の氷はないですが(スプレータイプでプシュとやるだけ)
事前に飲む胃の泡を消すやつなのかな~
それがマズくて気持ち悪いの…(。>д<)

今回も麻酔多めをリクエストして
頑張ってきます('ー')/~~





2014/10/15(Wed) 08:21 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック