2014年10月13日 (月) | Edit |
なかなか温泉宿というのは
ぐっすり眠れない場所でして
何回も目が覚めつつも最終的に起きたのは
6時少し前(^-^;)


今日は朝から天気が良い♪


札を貰いに行くと先客が…
何やらもみじとトチニとどんぐりで
迷っているらしい…(ー_ー;)


心の中で「どんぐりはやめて~」と
叫んだのが聞こえたのか
トチニを選んでくれたので
私は迷わず「どんぐりの湯」へ








こうやって札を差し込んで誰も入れないように
ストッパーの役目をします





どんぐりもこれまた良かった♪


このあとは男女入れ替わった内風呂に入って
朝食を食べたあとにまた野天へ
(結構な運動量ですよ…(~O~;))


かつら並木の途中にある「かつらの湯」へ





ここはちょっと人目につきやすい
場所だったのと
お湯の温度が低そうだったので
足湯だけにしました

これで4つ制覇!

最後の一つは「杉の湯」でしたが
これは残念ながら入らずに終わりました

それでも8つのお風呂に入って大満足

帰りは宿の方が車で門を出るあたりまで
お見送りしてくれてさらに好感度UP


機会があれば是非とも足を運んで欲しい
お宿です





帰り道はちょっと遠回りをして
洞爺湖の温泉街にある
「白いおしるこ」を食べに行きました



そんなに甘くなくてさらっとした感じで
美味しかったです

写真のは白いおしるこに雪見だいふくが入った
「幸せの白いおしるこ」だったかな…(~O~;)

定番のアイスも食べて


この時期 賑わうニセコの神仙沼も行き



(でもちょっと見頃は終わってたかな…(T^T))


無事 帰宅しました


疲れを取りに行くはずが
疲れを増して帰ってくるという
温泉旅行にありがちなパターンですが
お天気も良かったし
また良い思い出が一つ増えました


さて次は入院準備です…σ( ̄∇ ̄;)


ERCP、天国となるか地獄となるか…


お楽しみに…┐('~`;)┌








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/13(Mon) 02:52 |   |  #[ 編集]
No title
素敵な温泉のご紹介をありがとうございます。
楽しみが増えました。

スムーズに検査が終了しますように(*^人^*)。
2014/10/14(Tue) 02:28 | URL  | TAKU&MAMA #-[ 編集]
☆TAKU&MAMAさん

楽しい温泉旅行でした♪
そのあとには苦しい検査がまっていますが(T^T) 頑張ります…



2014/10/14(Tue) 17:42 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック