2014年10月07日 (火) | Edit |
最近、体調はとても良いです

高い熱が出たのは7月末だったか…

小さいことを言うなら右鎖骨の下あたりがちょこっと痛かったとか
痒みが多少あったので
週1回ペースで痒み止めを飲んでたとか

そんな感じのはありますが
ガクッとネガティブになるようなダメージは受けませんでした

もう少しで丸5年経ちます


最初の頃はちょっとした痛みや発熱でも 
「これ、ヤバいんじゃないのかな」
「病院に電話して診察受けた方が良いんじゃないかな」
とビビってた事を思い出します


実際、胆管炎で動揺して電話したこともあります
先生は「診察するからおいで」
と言ってくれて、すっ飛んで行きましたが

いま思えば、全然大した事ではなく
そんなので病院に走ったのかと思うと
恥ずかしくなってしまうような1件でしたが
その頃は訳も分からない初めての痛みや熱に
毎日 動揺するばかりでした


今ではすっかり図太く、たくましくなって
ちょっとした胆管炎くらいでは鼻で笑ってTV見てられるくらいに
成長しました(笑)


たぶんこれからも新しい展開にぶつかった時には
少しは動揺するのだと思います


でもそれを乗り越えて また笑って話せる日がくるはず


人間はちゃんと乗り越えられるようになっているのですね









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック