2014年09月29日 (月) | Edit |
去年の暮れに雑貨屋さんで
見つけました

よく500円玉貯金して
容器いっぱいになったら10万円!
っていうのがありますが

500円玉をお金とみなさず
ジャカジャカ入れられるほど
家計に余裕はなく…(T^T)

でもこれならムリなく出来るかな~
なんて思って購入してみました(^.^)







10月1日は350円、6日は50円…など日によって投入する金額が変わり(最高でも500円)
貯金出来たらチェックをいれます


お財布に50円が無い時は2~3日分
まとめて入れるときもありますが

今の所、長続きしない私でも
何とか続いています-w
1年貯めると10万円♪
9月いっぱいで7万5千円弱貯まりました


これで何処かに行けたらな~(≧▽≦)


何に使うかまだ決めていませんが
とりあえず、来年も引き続き同じのを探して
地道に貯金したいと思いま~す(~▽~@)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック