2014年09月28日 (日) | Edit |
昨日はお友達とご飯&お茶しに行ってきました

いつも並んでいて気になっている…
と言うスープカレー屋さんへ

チキン野菜カレーを注文♪



なかなかのお味でした
個人的にはいつも行ってる所の方が
好きかも…-w

その後に先月に行ったばかりの
抹茶ラテやワッフルなど
色んなスイーツを楽しませてもらったお店へ


この前はほうじ茶ラテを断念したので
今回はモチロン 即注文~(^o^)v



香りがすっごくほうじ茶だった
(当たり前やん…(*´-`))






そして帰りに寄ったケーキ屋さんで
可愛いプリンやシュークリームを
買ってもらっちゃった
容器も可愛いの♪





ここのお店は日本ハムファイターズの選手の
お誕生日のケーキを作ってるみたいで
お店に栗山監督や稲葉選手など色んな選手の
お誕生日を祝っている写真が
飾られていましたよヽ(^○^)ノ

シュークリームも美味しかった~(≧▽≦)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは いちこさん
甘い物を前にすると ついつい
笑顔になりますね(o⌒∇⌒o)

ほうじ茶とか玄米茶は 香ばしくて
私も大好きです
ラテにスィーツ 乙女?心を
わしづかみですね

プリンの後にちらっと見えるのは
シュークリームさんですか?
少し色黒さんですか?
皮はパリパリ?
私今日の仕事帰りにはきっと
シュークリームを買ってるだろな( ´∀`)
2014/09/29(Mon) 13:36 | URL  | トドYOU #1nAaHHn.[ 編集]
No title
☆トドYOUさん

こんにちは!
シュークリームさん、見つけちゃいましたか!
ちょっと色黒さんかもしれなかったですね(笑)
皮はそれ程カリカリではなかったですけど
美味しかったです。もうお腹の中なので記憶も薄いです(笑)
2014/09/29(Mon) 16:11 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック