2014年09月25日 (木) | Edit |
仕事帰りにちょっと欲しいものがあったので
探しがてらお買い物してきました

歩き疲れたし、小腹も空いた所で
ちょうどパン屋さんを見つけたので
入ってみました

このパン屋さん、街のあちこちにあって
大きな看板は目にはするんだけど
今まで何となく入った事がなくて

覗いてみたら、何とパンの安いこと
最近のパンは値段が高くて~(>_<)
思わずトレイを握りしめ
1~2個のつもりが結構 のっけてしまった-w

で、お会計でレジへ持っていったら
レジ横に

「ただいま パンの耳あります」って

ほ~ パンの耳ですか~
おやつがわりに何か使えるかな~
しかも 50円 ときたもんだ!

ついつい頼んでしまいました


パンの耳ですから
イメージは〇枚切りのスライスしてある
パンの四辺の耳でしょう…
両手いっぱいに収まればうひゃひゃかな~
なんて思っていたら…


はい、どうぞ~って…!Σ( ̄□ ̄;)





こんだけくれました…(;゜∇゜)


でもこれ、耳じゃないし…
普通の食パンだし…


世間ではパンの耳と言えば
こんな感じなのですか
昔のイメージのパンの耳を考えてた
私が時代遅れなのですか


それともここのパン屋さんだけなのかな…
よく見ると色んな形のパンがあるし
厚さもまちまちだ~



嬉しいけど、びっくりした…(;゜∇゜)



さて、普通に菓子パンも買っちゃってるし
どうやってやっつけようか…






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック