2014年09月15日 (月) | Edit |
秋の3連休 いかがお過ごしでしょうか

私はと言えば
特に大きなイベントもなく


初日は次男くんの大会を見に行ってきました
試合を見に行くと、朝から夕方まで
びっちり体育館にこもりっぱなしの
座りっぱなしなので
何にもしてないわりには疲れます…(^_^;)

その晩は数日前からの寝不足も重なって
20時半には爆睡~

そして次の日 起きたのが10時半…
たっぷり寝たけどまだ足りない~

お昼からは一人で温泉へ
車で1時間の範囲でも
選び放題、迷い放題の温泉天国ですが
今回は20分位の場所へ

源泉かけ流しの茶色い
鉄分たっぷり系のお湯でした

そして今日はさらに予定なく
1日おウチでまったりしています

録画したままで全然見ていない
映画でも見ようかな~






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
いちこさん

親の入院の手伝いにバタバタしていて、ごぶさたしてしまいました。

親に頼りにしてもらえた自分に、また、それに応えられた自分の健康状態をうれしく思っています。

さんま! アップルパイ! 温泉!

9月前半は、秋の大盛りですね。
後半もどうかお元気で!

北海道の秋空をリクエストしまーす。
2014/09/16(Tue) 22:28 | URL  | にこ #-[ 編集]
No title
☆にこさん

こんにちは~
入院のお手伝い、大変でしたね!
でも親孝行出来るうちは沢山してあげて下さいね!
親にとっても、子供にとってもお互い嬉しいものです。

親孝行したいときに親はなし…
今になって本当に後悔しています。。

秋の風景は準備中ですので
もうしばらく、お待ちくださいね~(^O^)

2014/09/17(Wed) 16:43 | URL  | いちこ #-[ 編集]
No title
いちこさん

自分がこの歳になっても、親はいつまでも元気で若いままでいるような気がしていました。

自己満足になるかもしれないけれど、自分なりに親孝行したいと思います。

秋の風景 楽しみにしています !
2014/09/17(Wed) 18:09 | URL  | にこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック