2014年09月05日 (金) | Edit |
まだ少し早いかもしれない
リンゴを頂きました

冷凍庫にはこれまた暫く放りっぱなしの
パイシートがあったので
リンゴジャムを作って
アップルパイもどきを作りました(*^_^*)



パイシートが一袋しかなかったのと
毎度おなじみの面倒くささが加わって
デカパイ4個のみ-w

残りのジャムはパンにつけて
食べようっと~(*≧∀≦*)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。
美味しそう―\(^o^)/。
パイシート便利ですよね。
我が家はよくチョコレートパイにします。
2014/09/05(Fri) 19:44 | URL  | TAKU&MAMA #-[ 編集]
☆TAKU&MAMAさん

ありがとうございます♪
チョコレートパイは作った事ないです~
あ、でも1回だけバレンタインのお返しに
パイの実みたいに小さくチョコ入れてハート型に作ったな~
(何で私が作らなあかんねん)

パイシートは便利ですよね!
冬にシチューの上にかぶせてポットパイにした事もありましたよ~


2014/09/05(Fri) 22:14 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック