2014年08月23日 (土) | Edit |
今日はお友達がカッピングしたい!って言ったので
カッピングセット一式持って
おウチに遊びに行ってきました

カッピングの前にまずは腹ごしらえ♪

以前から行ってみたかったお店に迷わず直行


前にもラテアートのお店に行った写真を載せましたが
ここはまた違う所で、パンケーキではなく
ワッフルやピザが食べられるお店でした

ちょうどお昼頃でお腹もすきまくり(。>д<)
メニューを見たらどれもこれも美味しそうなものばかり(*´ω`*)

女子二人で行ったのに、おかしいぞ!?
注文したのは3種類




まずはマルゲリータ




その後に夏限定のワッフル~

それと…




フレンチトーストも

これでカロリーどれくらいだろ…(^_^;)

そしてさらにシメは
カフェラテと抹茶ラテ



これ、抹茶ラテは普通sizeで
カフェラテは1.7倍のsizeです
飲みごたえたっぷり 抹茶ラテも甘過ぎず
すっごく美味しかった~

他にもほうじ茶ラテがあったんだけど
さすがに飲めなかったので、次回のお楽しみにすることにしました


満腹、満足でおウチに戻り、初カッピング♪
痕はつくかな~?って思ったけど
しっかり紫色になりました
何で私は色が出ないんだろ…(-_-#)



で、明日 美容院行くので首筋もやりたいけど、痕がつくからやめる~って言ってて
少しでやめるつもりが
この辺は?この辺は?
って肩甲骨やら腰回りやらついつい調子に乗って さんざん痕つけてから


あ…( ̄□ ̄;)!!


あさって、乳ガン検診だった……って


Σ(T▽T;) 遅いよ…


触診とエコーはまだ良しとして
マンモは背中も全開だよ…
マンモの検査技師さん、びっくりだわね…(^_^;)


し~らないっと-w



夜はまたしても私のリクエストで焼き鳥屋さんへ

ん~久しぶりにお持ち帰りじゃない
美味しい焼き鳥食べられて幸せでした


今日は幸せづくしの1日だったです(*≧∀≦*)


幸せ満タンで
また明日から頑張ろ~っと




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
いちこさん 食べ過ぎです(´;ω;`)
超美味しそうです((o(^∇^)o))

うらやましくて
私負けじと かき氷を食べに行こうとしたら
大雨です 雷です 大雨警報発令です
なんなんだ <(`^´)>

する事無くなり コメントしてます
八つ当たり ごめんなさい・・・(;´Д`)
 
2014/08/24(Sun) 12:47 | URL  | トドYOU #1nAaHHn.[ 編集]
☆トドYOUさん

確かに食べすぎですね♪
でもホントに美味しかったです~(*´∀`)

かき氷も良いですね~(*≧∀≦*)
でも大雨なんですね…
この頃の天気はますますおかしくなってきていますよね…

これから台風も増えていく時期ですし、
心配です(._.)

2014/08/24(Sun) 16:17 | URL  | いちこ #-[ 編集]
No title
お久しぶりです!
体調いいみたいでなによりですね(*´∀`*)
そしてピザがめちゃ美味しそうです笑
私もピザ好きでちょくちょく食べてしまいます。
その後下痢になる率が高いですが・・・。

PSCがのってる本あるんですね!
普通の書店で売ってるのですか?
やはり自分のことだし、よく知っておきたい気もしたりしなかったり・・・。

そして抹茶ラテ飲みたくなっていました笑
うちにないか探してみます!

北国はもうぼちぼち寒いんですかね?
風邪などにも気をつけてお互い過ごして行きましょう!
2014/08/26(Tue) 17:34 | URL  | yuki #-[ 編集]
No title
☆Yukiさん

こんにちは~
ピザもワッフルもめちゃ美味しかったです!
私もピザ大好きですよ~
他のものが無かったら、平気で1人で2枚はいけちゃったと思います‐w
Yukiさんはお腹と相談しながら食べて下さいね(^^;)

PSCの事が載っている本は多分お店には置いてはいないと思いますが、お取り寄せはしてくれると思いますよ!
確か1冊目は書店で注文しました。
2冊目はネットで。
でもちょっとお高いです… 1冊3千円程致します…(゚∀゚)
1冊丸々特集組んでるので、読みごたえはありますが…

今日の朝は少しヒヤっとしましたが、また明日からは暖かさが戻ってくるようです。
Yukiさんも体調に気を付けて下さいね~!
2014/08/27(Wed) 15:20 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック