2014年08月03日 (日) | Edit |
暑いよ~
さっぱりしてても暑いもんは暑いよ~

昨日も今日もぐうたらしちゃって
動けば暑いからずっとテレビとお友達

一日中ダラダラしてると、ホントに何もしたくなくなっちゃうね~

ご飯も作りたくないから麺類で簡単に…
ヤバイ、ヤバイ
人間は怠けだすとどこまでも甘えが生じてしまう

ってのはオーバーだけど、今日はちゃんとご飯作ろ…(^_^;)
でもカレーだな
うん、カレーが食べたい Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

北海道はお盆が過ぎれば秋の気配…
朝晩はヒンヤリ寒くなってきます
短い夏を文句言わずに楽しまなきゃね~






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは いちこさん
こ この写真は もしかして
自宅からの 風景とか?
もし そうなら
羨まし すぎです
北海道 移住したくなりますね
ただし 冬は のぞいて

こちらは 台風です
せっかくの 花火大会も
雨です
涼しいのが 救いですが

また 美しい景色
楽しみにしています
2014/08/03(Sun) 22:33 | URL  | トドYOU #1nAaHHn.[ 編集]
☆トドYOUさん

残念ながら写真の景色は私の住んでる所ではないんですよ~
この風景は富良野でした♪

冬も是非 体験して下さいよ~
雪かき、めっちゃ大変ですから-w

我が家の窓から見える風景は確か2月頃に冬の写真で載せてあります(^o^)
良かったら覗いてみて下さい♪

台風は大変ですね…
最近の天気の変わりようは異常ですよね。
人間が必用以上に木を切ったり、川の形を変えてみたり勝手な事ばかりするので、地球が怒ってるんじゃないかな~(._.)と思います。

トドYOUさんも暑さ続きますがご自愛下さい。

2014/08/04(Mon) 13:46 | URL  | いちこ #-[ 編集]
No title
富良野でしたか(^_^)
昔 優しい時間という 寺尾聰の
ドラマが好きで
その舞台になった 喫茶店に
行きたいと 思っていましたが

いちこさんの ご自宅の雪景色
見ました
すごいですね
-1度とか-2度とかで
ストーブと こたつから
離れられない 私には
無理です
かといって 暑さに強いかというと
暑いのも だめですが(*^▽^)

写真から 澄んだ空気感が
伝わってくるようで
何度も見ています
季節のたより また
楽しみにしてます


2014/08/04(Mon) 20:08 | URL  | トドYOU #1nAaHHn.[ 編集]
☆トドYOUさん

実は今回の富良野行きの予定の中に「風のガーデン」や「優しい時間」の喫茶店も入ってたのですが、予想以上にあちこち混雑してたので諦めてしまったのでした。

次回 秋のドライブで行けたらな~と思っています(^-^)
2014/08/04(Mon) 20:31 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック