2014年07月23日 (水) | Edit |
闘病記なのに病気ネタがないくらい
調子が良いです。。。

とは言っても、最近の暑さのせいなのか
どうなのかはわかりませんが
体温は微妙に高かったりもします。

高くても37.5℃前後ですが…

このくらいの熱ではもう「熱が出た!」って
あたふたする事もないくらい本人の中では
日常化しているので、あまり驚かなくなってしまいました。

痛みもナシ、痒みは若干…
蕁麻疹は最近は出なくなりました。
痒みに限っては早めに薬を飲むようにしています。
引っ掻き傷で跡が残っちゃったりするのが嫌だから…(>_<)

でもこんなふうに書いてる最中にも いま微妙にかすか~に
右側に違和感が出始めたりしてるんだなぁ…


顔をしかめたりしないくらいの、「何か痛重いな…」って感じ。
そんなに強くはないから 気は紛らわすことができる。
のど元過ぎれば何とやら。。。で 痛みが引けば痛かったことも忘れちゃう

その日 1日思い返して、忘れちゃう位の痛みだから
調子は良い良い♪ってことになる

今の私の調子の良さはそんな感じです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは 先日はきれいな写真の話をしようと思って
コメントをしたつもりが 
私の病気の話ばかりになってしまい
すいませんでした

人間の身体って 不思議ですよね
症状にも慣れてしまったり 恐ろしいことにそれが普通に
なってしまったり
私は病気だと言われたとたん
今まで年齢のせいにしていた 背中の痛みや
疲れやすいとかが 気になりだして
すっかり病人になってしまったりします
昨日まで ほとんど気にしてなかったのに

でもそれが人間ですもんね 

私の憧れの北海道の写真 
またブログに載せて下さいね
前の雲の写真も すごくすてきでした
2014/07/24(Thu) 10:33 | URL  | トドYOU #1nAaHHn.[ 編集]
No title
☆トドYOUさん

こんにちは!
全然気にしないでください!
一応 ここは闘病記ブログなので・・(゚∀゚) 
吐き出して気持ちが少しでも楽になってくれるなら
私も嬉しいです♪

本当に人間の体って凄いですよね。
良くも悪くも 変化に順応しようとするんですから。
でも人間の脳は意外におバカさんみたいで
「痩せる、痩せる」と言いながら食べるとホントに痩せるとか…
「これ食べたら太っちゃう~」って言いながら食べるから
太るらしいですよΣ(゚Д゚)

だからいつも「大丈夫、大丈夫、元気!」と思いながら過ごせば
絶対 大丈夫!
そちらは毎日暑いと思いますが、水分いっぱい摂って
無理せずお過ごし下さい!
2014/07/24(Thu) 16:22 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック