2017年11月09日 (木) | Edit |
今日は寒かった~

やっとタイヤ交換をしてきました
昔に比べると、交換時期もかなり早くなってます

昔は明日 雪が降るよ!って言う前日ギリギリに交換してました(^。^)
なので、だいたい12月になってからとか(笑)

今年は新品タイヤなので、慣らしもしなくちゃ

去年の今頃に、黒FITの冬タイヤを購入して
今年の春には夏タイヤを購入
タイミングがちょうど重なってしまったと言うのはあるのですが
ご存知の通り、その黒FITは廃車になり…

しかも数時間前に冬タイヤに交換してから出発した為
1シーズンの命でした(T_T)
どうせなら、冬タイヤを残して欲しかった(T_T)

さて、夏のはどうしよう?
新車FITはもちろんタイヤも新品だし…
我が家では他のクルマに合うサイズのタイヤでは無いし
売れたら売るしかないか?と思ってたら
夏は冬と違って、何年か置いておいても多分大丈夫だよ、と
保管場所にもよるらしいけど

そっかーじゃあこのまま置いといて
新車FITの夏がダメになったら、使えば良いんだ~♫
って事で、少しだけ気分が晴れやかに(^。^)

大事に大事に乗ってた黒FITだったので
未だに廃車になった事を引きずってます(T_T)

身代わりになってくれたので感謝しなくちゃ!ですね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック