2017年10月30日 (月) | Edit |
昨日の夜から かなりの風と雨でした
案の定、出勤前のクルマは枯葉だらけ(-_-)

雨で葉っぱもピッタリくっついちゃってるから
走り出しても飛んでいかな~い(-_-)

でも前日の土曜日はとても良い天気で
北大のイチョウ並木が見頃という事で、初めて行ってきました

毎年 なかなかタイミング合わず、去年も確か雨降りの悪天候だったような…

やっとお初です(^^)



早朝の人がいない時に写真撮ると最高だったね~
でも綺麗だった~(°▽°)




そして旅行から帰ってきて
地味に少しずつ、みぞおちやら何やらと
違和感が出てきました

旅行中にめでたくステント半年を迎え
それだけでも上出来だったと思うので
次回の診察日までの3週間次第で、年内の交換もあり得るかも…
と思っておこう(´・_・`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック