2017年10月23日 (月) | Edit |
5日目は目指せアラモアナ制覇!

3日目の出雲大社の帰りに、少しだけアラモアナには寄ったけど、じっくり見てはいないので
今日は全部のフロアを回るつもりで٩( ᐛ )و



時々 休憩も挟みつつ



食べてばかりいるように見えるけど
実は意外にたべてないんだなぁ~
上のアイスも2人でシェア

1つ1つがアメリカンサイズなので
何か食べると、次までお腹が空かないの(^_^;)

お肉だの、かき氷だの、たくさん食べたかったのに
思ってた半分も食べれなかったかも(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そしてアラモアナ自体も思ってたより楽しくなかった…
私には縁遠い、高級なお店が大半を占めていて
雑貨屋さんとか、庶民的なお店ってあんまり無くって…


そして6日目
この日はダイヤモンドヘッド側と、やっとワイキキのメイン通りを散策



絶対食べたかったパンケーキ屋さんにLet's go!





これはサイコーにうんま~~かった!(๑˃̵ᴗ˂̵)
クリームも甘くなくって、フルーツも美味しい!
2人でシェアしたけど、これだけは1人でもペロリと食べられたかも♫



この時間、別行動していた息子くん達が
行けずに断念していたマラサダを持ってきてくれて
うれすぃ~!(≧∇≦)
でも結構 お腹いっぱいで… げふっ…(^_^;)

最後の夜は花火で締めくくり
あっという間の6日間でした

楽しかったけれど、ハワイは気の合う女子と行くのが1番良い!
と、思った旅でした(笑)

男子と歩いても ち~っとも楽しくありませ~ん(笑)

ま、今回の目的は挙式だったからしょうがないんだけどね(⌒-⌒; )


ちなみに昨日の夜に帰宅して
今日はしっかり仕事に行き、そしてみぞれが降る天気と言う…

30度近い 常夏ハワイから気温5度のみぞれ混じりの北海道( ̄▽ ̄;)
今はストーブ点けてます(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック