2017年10月11日 (水) | Edit |
数日前でしたが、臨床調査個人票が病院から届きました



9月末に受診した際に、受付のお姉さんに
「12月末で期限が切れるので、次回分の書類を作成しますか?」
と言われ、お願いしてきたものでしたが
すっかり忘れてました(^_^;)

今回で経過措置が終了するせいなのか
新規の方は元々この書類だったのかわかりませんが
いつもは1~2枚の書類が、今回は7枚分も(^_^;)

詳しくなったと言えば なったような気もするけど
1つ1つの字体と言うか、マス目が大きくなっただけの気も…

物珍しく、中身をふんふんと眺めていたら
画像診断の所見欄の「肝硬変」の所にチェックが入っていて
地味にボディブロー受けた感じ(笑)


お役所からの書類がまだ届いていないので
まだ時間はたっぷりですが、届き次第なるべく早く提出しようと思います


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^o^)/~~
たしかに、今回の書類から枚数が、すっごくふえましたね❗
わたしも、いつも書かれている書類を病院をでるとすぐにマジマジとじっくりみてしまいます、、、。
👀👀
2017/10/11(Wed) 16:29 | URL  | totti1181 #-[ 編集]
☆totti1181さん

こんにちは!
やはり枚数増えてましたか~
これだけでも厚いのに、同意書だの世帯関係書類だの、揃えるものが沢山あって持っていくときに大変そうですよね。
放っておくとすぐに忘れてしまうので、重い腰を上げて
手早く済ませたいと思います('◇')ゞ
2017/10/12(Thu) 13:17 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック