2017年10月07日 (土) | Edit |
1泊で温泉へ行って来ました

網走旅行は旦那さんとお友達と3人で行き
今回は父親と叔母さんと従姉妹の4人で行ってきました

去年の暮れに癌が見つかり、抗ガン剤を2回しましたが
寛解する前にクスリで命を奪われそうな感じで
とても最後まで持ちそうには思えず
本人の希望もあり、その後は何もせずに
数ヶ月過ごしてきました

定期的なレントゲンでは確実に影は濃くなってきてますが
それでも今は痛くも痒くもなく、普通の生活をしているので
このまま暫くは大丈夫なんじゃないかと錯覚してしまいますが
今回先生に、家で元気にいられるのはどれ位ですかね?
と聞いてみたら、2~3ヶ月かな…と言う返事が返ってきて
信じ難い感じがしています

この話を聞く前から、温泉旅行は決めていたので
これから冬になって、遠出も出来なくなる事を考えたら
決めておいて良かったな~と思いました

場所は前にも行って、父親が気に入っていた所



相変わらずのとても良い温泉でした(^-^)

行く前にいつものジェラート屋さんで
いろんな味を楽しむために皆でシェア



キウイとナッツ、柿と栗、梨とブドウ
写ってないけど、バニラとパンプキンも
私は柿と梨が美味しかった!
果物そのまんまを食べてる感じです(๑˃̵ᴗ˂̵)

帰りのソフトクリームはコーヒー牛乳とバニラのハーフ



そしてお土産&夜ご飯のつもりで長万部のかにめしを





駅弁で有名ですね(^-^)
久しぶりのかにめしです(๑˃̵ᴗ˂̵)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック