2017年10月05日 (木) | Edit |
10月も早くも5日経ち
昨日、一昨日はかなり冷え込みました(-_-)

ストーブを点火させたい所だけれど
エアコンの暖房でしばしガマン…

次に冷え込んだ時には、さすがにストーブの出番だと思います(;´д`)

あぁ、またこの季節がやって来るのね…

3日には今年最後の札幌ドームへ

昨日がホーム最終戦
その前日は飯山裕志選手の引退セレモニーがあり
どちらに行くか迷ったけれど
飯山ファンの私はやっぱり3日でしょ٩( 'ω' )و
って事で寒い中 応援してきました



野球の神様ってちゃんといるのね、って思ってしまうほどの試合内容で
感動この上なく、ウルウルしてしまいました(T ^ T)

昨日は昨日でバケモノ大谷君が完璧に締めくくり
ピッチャーで4番なんて、プロ野球ではほぼあり得ない(しかもパ・リーグ)
マンガの世界のような活躍で有終の美を飾るところなんか(たぶんね)
ホントに凄い子です

我が家の長男くんと同じ年の誕生日も1週間違いなのに、この差って…(笑)
あ、長男くんに怒られる-w

去年が凄すぎたせいか、今年は残念な感じではあったけれど
何だかんだ言っても、また来年も応援しちゃうんだなぁ(´-`).。oO

これはどこのチームも一緒だよね~

来年は鎌ヶ谷にも行っちゃおうかな-w



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック