2017年09月26日 (火) | Edit |

今日は5週間ぶりの診察日でした

最近の傾向でいくと、4ヶ月経つ頃には段々と下り坂になって
5ヶ月目位でステント交換になったりしてたのですが
今回はとても調子が良くて、痛みも痒みも熱も
この5週間ではほぼ無しに近い感じでした

そしてそれを裏付けるかのような採血結果

【今回の肝機能数値】※( )内は8/22の数値

ALP ・・・ 702(848)
GOT ・・・ 48 (57)
GPT ・・・ 45(51)
γ-GTP・・ 67(87)
LAP ・・・ 109(127)
Alb ・・・・3.3(3.4)
T-Bil ・・・ 1.0(0.8)
ChE ・・・ 141(139)
CRP・・・ 0.25 (0.36)

そこそこ下がってました(^_^)v

ただ、ちょっと気になってるのは Hbとかヘマトクリットとか
MCVとか?
今まで大丈夫だったものが、少しづつ低値になってきたこと
いわゆる貧血傾向…?(。-_-。)
採血するたびに じわじわと下がってきてるので
次回、先生に聞いてみようかな?っと(´-`).。oO

と言うコトで、今の所 数値も体調もOKなので
旅行前のステント交換は免れました!

ってか、ちょいちょい予定を入れてしまってるので
入院してねって言われても、「無理~」です(笑)

次回は一応 2ヶ月後に受診予定を入れましたが
そこまで持つかは ちと自信ナシ…
もたなかったら駆け込めばいっか (;^ω^)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック