2017年09月25日 (月) | Edit |
3日目です

今日も朝起きてから予定を決めると言う…(^_^;)

まずは帯広神社と護国神社へ



それから士幌温泉へ行き、源泉かけ流しのモール温泉でザップンと

お昼頃にもう1つのしほろの道の駅でお昼ご飯



シャベル型のお皿?



牛肉の生姜焼き定食
そして期間限定の金ゴマソフト




雲が多くなってきたけれど、そのまま然別湖へ
山のてっぺんに雲がかかって、くちびる山がハッキリと見えなかった(T_T)



そこから鹿追、新得へ向かい
新得の酪農場でラクレットを食べるのが、目的の1つだったけれど
到着が16時10分、ラクレットは16時で終了だそうで…

がび~ん…( ̄O ̄;)
これはかなりのショック…

またしても詰め込みすぎた…
欲張りは良くないね…(T_T)
しょうがないので、家で食べるラクレットチーズを買いました

そして、最後の締めは新得の新そば!

ちょうど日曜は新そばまつりが開催されてたけど14時半が終了時間だそうで
最初から無理だと思ってたので、クチコミで人気のお店に閉店間際に滑り込み



そして、お腹いっぱいで帰路につきました

今回は初めてシリーズだったので
道の駅やら神社やら色んなとこ欲張りすぎて
ハードスケジュールでした

帯広のスイーツなどは殆ど食べられなかったので
次回は食べ物メインで周りたいです

ってか、また行くんだね(笑)

来年になりそうだけどね(^_^)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック