2017年09月25日 (月) | Edit |
2日目

今日も盛り沢山の予定
でも盛り沢山過ぎて、順番が定まらない(^^;)

天気が下り坂だったので、まずは晴れてるうちに
能取湖のさんご草を見に行かねばっ








これがピークなのか、もう少し紅く染まるのか
初モノだったので 良くわからないけど
でも良かったです(^^)
1度絶滅しかけたものを地元の人達の努力のおかげでここまで復活したらしいので
これから更に増えていくと、もっとステキになりそうです(*´∇`*)

途中で見つけたヒマワリ畑
こんなに広いヒマワリ畑は初めて見たかも~






網走の道の駅と網走神社にも寄り
流氷ソフトと網走プリン♫





そして網走監獄





中にある建物の中にちょいちょい いらっしゃる蝋人形が
えらくリアルで怖いよぉ~((((;゚Д゚)))))))

怖すぎて写真撮るの忘れた…
布団かぶってる人形とか、急に「ゔぁ~~っ!」
って出てきそうで…(°_°)

女満別の道の駅ではしじみラーメンとお高めソフト
名前忘れた



コーンとかワッフルじゃなくて、ラングドシャ

その後に友達切望の「シゲチャンランド」
怪しい雰囲気満載で、ここは異次元ワールドです



でもとっても有名らしいです

いま密かに人気爆発中のクマヤキの生みの親だそうで



でも行った時間が遅くて、食べられなかった…(T_T)

ここで日は沈み、慌てて帯広へ向かいました

締めの夜ご飯はもちろん豚丼

今は何処でも食べられますが、一応行っとかねばね



ホテルへチェックインしたのは20時頃

これ以外にも神社や道の駅、JR駅など寄ってるので
かなりのハードスケジュール (^_^;)
詰め込みすぎです

そしてこの日も睡魔に勝てず…(-_-)zzz


つづく…


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック