2017年09月17日 (日) | Edit |
3連休の初日、神社巡りをして来ました

北海道は1ヶ月早く 七五三を行うので
北海道神宮は朝から大賑わい

早めに行ったので、すんなり駐車場も入れましたが
帰る頃には駐車待ちの長蛇の列が出来ていました




お参りの後には 札幌中心部で開催中の
オータムフェストのスイーツ版会場へ

規模は小さめですが、美味しそうなスイーツがあちこちに(*´∇`*)



サクサクっとあっという間にペロリンちょ



重みずっしりでコーンの1番下まで
ソフトがびっちり詰まってた!
サッパリと濃厚のちょうど真ん中のお味でした(^^)



きのとやのスイートポテト♫

そして〆は…



布袋のザンギ(笑)

甘いものの後にはしょっぱいものでしょ(^^)

これはスイーツ会場ではなく
赤れんがのお店の中にあります

他にも大きめの美味しそうなケーキがたくさんあったけれど
お持ち帰り出来ないみたいで、諦めました(T_T)

もっと食べたかった~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック