2014年06月18日 (水) | Edit |
今日から3日間、小樽でバドミントンの
全道大会があり、応援に行ってきました

今日は団体戦
長男くんの時代はわりと強くって
全道3位とかだったんだけど
次男くんの時代は…(と言っても次男くんはまだ1年生なのでまったく出番なしだけど)
ちょいレベルダウン気味

でも皆 一生懸命頑張ってました
明日から個人戦です
次男くんの学校の子も出場するので
頑張って応援してきます





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
長男さん全道大会3位なんてすごーい\(^o^)/。
次男さんは、これからの活躍が楽しみですね(^-^)。
スポーツ観戦や応援は楽しいですねー。
2014/06/19(Thu) 05:32 | URL  | TAKUandMAMA #-[ 編集]
☆ TAKU&MAMAさん

今日も応援してきました♪
残念ながら敗退してしまいましたが
頑張ってる姿を見るとこちらも
頑張らねば!!という気持ちにさせてくれますね(^-^)

長男くんは小1からやっていたので
小学生の頃は全道優勝も多数あり
全国大会にも5回程行きました
最高位は全国3位でしたが
なかなかその後は勝てません(>_<)

私もまた早く体を動かしたくなりました♪
2014/06/19(Thu) 21:56 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック