2017年09月08日 (金) | Edit |
やっと1週間が終わり、明日と明後日はお休みだ~٩( ᐛ )و

とは言え、何かあるって訳でもないのですが…(^_^;)

先週、次男くんが帰ってきて(毎週のように帰ってきてるけど)
クルマの話やら、給料の使い過ぎに注意すべし!
なんて話をしていたら
その流れで友達の紹介で「彼女が出来た」
と言う報告を受けたのです

男ばかりの職場で、こりゃ婚期は遅れるな…
なんて思っていた所だったので
ちょっとビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

まぁ、これが結婚に繋がるにはまだまだ若いので
それは無いと思いますが
彼女が出来たのは良かったんじゃな~い?なんて(^^)


私もすぐに気づけば良いものを、結構鈍い時は鈍くて(笑)
昨日くらいになって、やっと気付いたのですよ

そう!
7月に美瑛神社で友達の娘ちゃんに彼氏が出来た事のお礼のあとに
次男くんにも良縁をお願いしますと頼んで来たコトを!




ちなみに次男くんは中学3年以来、ずっと彼女はいなかったのです

このタイミングが偶然なのか、必然なのか…

いや、絶対神様のチカラだ ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

信じるものは救われる(笑)

縁結びの神様、凄すぎです
さらなるお礼参りをしに行かなくてはいけないかも?
(何回行くんだ!っての(^_^;))


是非 皆様も足を運んでみて下さいませ!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは お久しぶりです(^o^)v
パワースポットすごいですね
我が家にはいい年した息子が
二人いますのでうらやましいです
ぼーっとしているので
なかなかご縁がなく困っています(/´△`\)
出雲大社でもご利益のなかった強者ですが 
もしお礼参りに行かれる機会があったら
代参をお願いしますね\(^o^)/ハハハ
2017/09/11(Mon) 15:26 | URL  | トドyou #GFFjrP.o[ 編集]
☆トドyouさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
パワースポット、ホントに凄いです!
次男くんもどちらかと言うと、ご縁には無縁なタイプだと思っていたので、いつまで続くかはわかりませんが、楽しい青春を暫くは送ってほしいと思います(笑)
出雲大社、私も行ってみたいんですよね〜(^^)
代参なんて言わずに、北海道旅行を企画して是非ともお立ち寄り下さい〜!


2017/09/12(Tue) 19:23 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック