2017年09月03日 (日) | Edit |
9月になってしまいました

朝晩はすっかり寒くなり、風もひんやりと秋の風です
でも日中はもう少し気温の高い日もあるようなので
残り少ない熱い太陽を感じたいと思います(^-^)

今週はおウチでダラダラと過ごしてしまいました
新しい車でお出かけしたくてウズウズしてはいるのですが
何となくブレーキがかかってしまいました

明日は友達が仕事お休みらしいので
ほんの少しのドライブを予定中 

前から時々ある、肝臓まわりの、力を入れた時の痛みが
なかなか無くなりません
単なる運動不足なのか、寝すぎなのか…(笑)

一瞬の痛みだけで、何の支障もないから
このまま更に様子見していきます(´-`).。oO

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック