2017年07月11日 (火) | Edit |
今日は半日上がりの次男くんを迎えに行き
初心者マークを付けた車の助手席に座らされています

怖いよぉ~ 怖いよぉ~(笑)
無意識に足にチカラが入ってます (;´Д`A

突っ込みどころ満載で落ち着いて座ってられない…

長男くんの時もそうでしたが、遊びに出かけても
ちゃんと帰ってくるまでは心配です σ(^_^;)

免許取り立ての今よりも、慣れてきた頃の方が危ないので
うるさいくらい言い続けようと思います

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、初めてコメントさせていただきます。東京女子医大病院で口腔外科をやっています、長縄拓哉と申します。
私は、ご病気や体調が悪く病院に通院するのが難しかったり、歯科医院になかなか行けないという患者さんのために『スマホで遠隔歯科相談』という、無料相談窓口をやっています。テレビ電話でお話します。少しでも不安を減らすお手伝いができたらと思っています。何かお困りのことがあればtanaganawa@gmail.comにお気軽にご連絡ください。
2017/07/13(Thu) 18:56 | URL  | 長縄拓哉 #-[ 編集]
☆長縄様
コメント有難うございます。
口腔外科のDr.がこのブログに辿り着いたなんて不思議でしたが
これもご縁と受け止めて、何かありましたらご相談させて下さい。
有難うございました(^-^)
2017/07/13(Thu) 20:39 | URL  | いちこ #-[ 編集]
いちこさま

お返事をいただきありがとうございます!
ぜひ、お気軽にどうぞ^ ^
私の名前を検索していただけると、活動についてご理解いただけると思います^ ^
では、失礼いたしましたー。
2017/07/13(Thu) 21:48 | URL  | 長縄拓哉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック