2017年07月02日 (日) | Edit |
段々と雲が厚くなってきて、景色を写真に収めるのには少し残念な天気になってきました…

そろそろ今回の目的地に向かわなくては(^^;)

去年はタイミングのせいか、人が全然いなかったのに
今回は次から次へと参拝者がやってきてました



しっかり神様にお礼をして、我が家の子供達にも
と、言っても上は結婚したので、下の子に良縁が訪れますように…とまたしてもお願いゴトを(笑)

参拝後に御朱印をお願いしたら
日付を間違われたようで…(^^;)
もう1つ書いても良いですか?と言われました



6月30日って書いちゃったみたい
これも楽しいハプニングでしょうか(^^)

上の美瑛神社の御朱印帳は友達が購入したもので
私も欲しくなってしまいましたが、我慢 ガマン

おみくじを引いて車に戻ると、とうとう雨が降ってきてしまい(´Д` )
降ったり止んだりが 始まりました


さて、次は何処へ?
ソフトクリーム、まだ食べてないよね~
って事で、美瑛選果のソフトクリームを



前回は美瑛放牧酪農場のソフトクリームでしたが
今回は食べ損ねたここで(^^)

スッゴイ濃厚!
ここまで濃厚なソフトクリームは久しぶり!

何か美味しいものないかな~?とググってたら
美味しそうなカレーを発見

そう言えば、コメ、食べてないねって事でコメ検索
カレーも視野に入れながら見つけたのが
上富良野でサガリと言えば、豚サガリ!と言う文言

肉、行っちゃう?
と探した所がめちゃ美味しそう!星も4つ
精肉店がやってるお店らしく、ここに決定~

17時からなので、また開店と同時に到着
知らずに入ったら、1階は予約で満席みたい

前の4人家族も予約無しで入ったみたいで
予約のお客さんが来る6時半頃までなら…と言うので入れました
こちらは2人だったので、時間は言われませんでしたが
カウンター席で良ければ…と
予約でいっぱいなんて、絶対間違いないお店だね!
と、食べる前から勝ち誇った気分(笑)



郷に従えって事で豚さんセットと牛を単品で
お店の中でのドカンとした七輪は初めてで
これまた嬉し٩( 'ω' )و

お肉の脂が美味しいって、こう言うコトなのね
って思うくらい美味しかったです
また1つ、お気に入りの場所が増えました(^。^)


無事に家に到着し、久しぶりの楽しいドライブを満喫して鬱憤リセット出来ました


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック