2017年07月02日 (日) | Edit |
7月になりました!
2017年 後半戦、頑張って行きましょ~!

さて、久しぶりの遠出をして来ました٩( ᐛ )و

行き先は もはや定番と化した富良野、美瑛(笑)
去年の美瑛神社への参拝で、友達の娘ちゃんに待望の彼氏が出来た事へのお礼参りが第1の目的です(^^)

お天気はまずまず、気温は高め
木陰の風吹く場所は気持ちが良かったです♬

朝ごはんも食べずに早くに出発したので
まずは冨田ファームでメロンパンを1つ購入して
2人でシェア





これ、大好きなんです
すぐにお昼ご飯に行く予定だったので
味わう程度で我慢(笑)

白いラベンダーもありました!
ムラサキ色も良いけど、白も可愛い~




いつも混んでるお店だったので、開店と同時に入れるように行ってみたんですが
数分、ほんの5~6分?遅れたら、順番待ち確定…

どんだけ開店前から並んでたんだ?って感じでしたが
気持ちの良い風と景色を眺めながらのんびり待ちました(^^)





1時間程して、やっと目の前に待望の-w



パンが器になってる チーズフォンデュ



そして、皆さん同じモノ注文してる(笑)

チーズ うまうま-w
パンも うまうま-w

くどくなって途中で飽きるかな~って思いましたが
あっという間に器もぺろりんと食べちゃいました(≧∀≦)

次の場所は、ここからすぐの場所に新しくオープンした
「フェルム ラ・テール美瑛」



ここ、去年2度 訪れた「愛を積む人」のおウチがある場所の横に建てられてたんですが
去年秋に来た時には何もない野っ原の中で
空き地の駐車場から少し歩いておウチまで行ったんですが…

たった9ヶ月程で、しかも冬の期間を挟んでの
見事な周りの変貌っぷりにビックリしました
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





オープンセット側から見ると↑

空き地がまだあったので、これからまた何か建てられる予感…

ちなみにここで買ったパン、おウチで食べましたが
モチモチして美味しい!
どのパンも美味しい!
ヤバい、また食べたい…


つづく……

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック