2017年06月30日 (金) | Edit |
やっと夏らしい日になった北海道♬

寒いと文句を言い、暑くても文句を言う(笑)
勝手な人間でゴメンナサイ (´ω`)

先週土日は雨模様で何処にも行けなかったので
今週はお出かけして来ます-w

数日前は今週も良くない天気予報でしたが
かろうじて土曜は何とか晴れ予報に

お出かけと美味しいもの巡りは私の生きるチカラなので(笑)
楽しみ、楽しみ ٩( ᐛ )و


ダラダラしてた先週、ふと、あんかけ焼そばが食べたくなって
久しぶりにラーメン屋さんへ



お皿もアツアツで猫舌の人には絶対ムリかも(笑)


そして火曜の病院の後には、長男くんの挙式旅行の為の書類を提出しに行き、お友達とランチ

石焼きビビンバとテールスープラーメン



フードコートだったんですが、この時横目で見てスルーしてしまったザンギのお店が
数日後にテレビで紹介されてて、すっごく後悔…(T_T)

美味しいお店なのは聞いてたんですが
その時は石焼きビビンバが食べたかったのよ~ん(T_T)

近いうちに絶対行くから、待ってろよ~!ザンギ!

そして明日も食べまくるぞ!と ٩( ᐛ )و


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック