2017年06月13日 (火) | Edit |
熱、出てましたが あれからずっと続き
土曜日まで38度台…
日曜から少~しずつ下がってはきたけれど
微熱以上+悪寒付き(T_T)

金曜から抗生物質飲み始めましたが
効いてる感無し…
迷いに迷って、今日予約外受診してきました

明日は良くなるだろう、今日はダメだったけど、そろそろ下がるだろう…
と、毎日思いながら 逃す受診のタイミング(-_-)


予約済みの診察は2週間後だったので、更に悩む…

結局、内服の抗生物質効かないなら、点滴での抗生物質注入だな…
と思って、電話しました

本当なら8月に撮るはずだった造影CTを前倒しで撮って、採血も

数値は少し上昇、CTは問題無し
そんなもんだとは思ったけど、まずはこの、
もれなく付いてくるザワザワ感を何とかしておくれぃ!
って気持ちで点滴注入を懇願(笑)

3日間位、点滴に通った方が熱は落ち着くと思うよ
って言われたけど
それは面倒クサイからやんわりお断り-w

じゃあ、もう少し内服薬で様子を見て
ダメならまたおいで!ってコトに

このたった1回の点滴に奇跡を信じるワタシ(笑)

黄疸数値はそれ程上がってなかったので
緊急性は無いのがわかっただけ、安心 ♫

明日はおとなしく していましょう (⌒-⌒; )


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック