2014年06月11日 (水) | Edit |
昨日、寝る前に38度弱だったけど
解熱剤は飲まずに布団に入ったら
みぞおちが恐ろしく病んできた…
そのうち右下腹部にもちょいちょい痛みが
出てきたものだから
まさか虫垂炎じゃないよね??って焦って
夜中にググってみたけど
(ググるヒマあったら薬飲めば?って話だけど)
下腹部はそのうち治まってきたので
やっぱ違うな…(´・ω・)って事で
また横になり

横になるとみぞおちの痛みが増し、夢見も悪い(-_-;)
うつらうつらしてみる夢は変な夢ばかり・・・
現実と夢が混じり合って全然眠れなかった

朝には熱も下がってるかと思いきや、37.2度
経験上 朝から37度超えの時は決まって
さらに上昇するパターン

案の定 お昼過ぎてもみぞおちは相変わらず痛苦しく
熱は37.9度
さすがにロキソニン飲みました・・・
ただいま16:30 さっき測ったら36.9度まで下がったので
シメシメと思ったら 現在37.2度 Σ(゚Д゚)
ん~~さてさてこの先、上がるでしょうか?
下がるでしょうか?
楽しみですね~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
お熱下がりましたか?
みぞおちの違和感・痛みと発熱という症状は夫も同じような感じでしたが、最近は「ヤバッ」の閾値が低下したようで、とても早目に休息とっているみたい。
沈痛解熱剤等は使わずに1日休んで落ち着くようなあたりで過ごしています。
熱には強いので、発熱に気付かない時もあるみたいですけど-(^_^;)。

低気圧の来るこの時期、炎症が起きやすいので、お大事にしてくださいね。
2014/06/12(Thu) 22:31 | URL  | TAKU&MAMA #-[ 編集]
☆ TAKU&MAMAさん

こんにちは!
今日になってだいぶ落ち着きましたが、まだ微熱で違和感は残ります・・・
私も熱には強いほうなので家にいる時は38.5度位いかないと
薬は飲まないのですが、先日は出先で人と会ってたりしたので
早めに飲んでました。

ホントに最近は天気が良くないですよね(´・ω・)
TAKU&MAMAさんも忙しいでしょうけど、体調壊さないように
気を付けて下さいね!
2014/06/13(Fri) 14:02 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック