2017年06月07日 (水) | Edit |
とうとう来ました

悪寒+熱…(-_-;)

ずーっと調子良かったけれど、おとといの夜からやな感じ…


「え、何か変な感じしてきた?」
「怪しいね…」
「え、もう?取り替えたばっかりよ?」
「でも、悪寒してきたしね」
「え、早くない?まだ2ヶ月も経ってないのに?」
「残念ね」


心の声が自分の中で交互に会話しています (-_-;)

毎回交換後、気にしてた訳ではないけれど
今回はずっと調子良くって
疲れ過ぎた時は熱出たりしたけど、それは理由がわかってるから しょうがない…として

昨日からは大人しくしてたのに、悪寒+熱

悪寒がもれなく付いてきた時点で胆管炎でしょ
(私の場合)

1、2、3…と数えてみたら、交換後ジャスト7週間での発症となりました(。-_-。)

これを早いと見るのか、遅いと見るのか
はたまたこんなもんでしょ、と見るのか…


今日も朝からザワザワしてるし、帰宅して熱計ったら38度だった
まぁ多分 2~3日で落ち着くと思うので
ロキ飲んで、やり過ごそう(._.)


私も随分と図太くなったもんだのぉ~(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック