2017年06月05日 (月) | Edit |
おウチの片付け、整理整頓の第2弾を少しばかりやってます

作らないくせに、本だけ買ってる料理本(笑)
お弁当があった時は加えて お弁当モノも

かなりの冊数あっても、いつも作るのって同じで
見るページもいつも決まったトコばかり
今はスマホでクックパッド開いちゃたりもするから
思い切って定番のページだけチョイスしてファイルにしまい、残りは処分(^o^)

そして、四段棚に飾ってあった長男くんの栄光の品もお片付け(^^)





屋根裏探したら、ちゃんと箱も取っておいた
しっかり者のワタシ(笑)

小さいメダルの物はさすがに無かったけど
ほぼ全て箱に収める事が出来て、ちょっと満足(๑˃̵ᴗ˂̵)

次はどこを片付けようかな?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック