2017年06月01日 (木) | Edit |
今日から6月~٩( ᐛ )و
なのに寒い、寒い(-_-;)

気温は20度いくか、いかないか…
なのに、会社の中ではクーラーつけてるっちゅう…
((((;゚Д゚)))))))

マジっすか…
おかしいよ、絶対アナタ達、おかしいよ(-_-;)

ほんの数人の暑がり屋さんの為に
半数以上の人間が我慢するという理不尽さ…(T_T)
汗が噴き出るほどの真夏日なら、そりゃ我慢するよ?

でもさ、でも20度ちょいよ?
私がおかしいの? 私が寒がりすぎ?
いやいやいや…

電気の節約が叫ばれてる中、ガンガン冷やして
電気代が高い!と電力会社に文句を言う…
おかしいでしょ…(-_-;)

冬は冬で寒いから暖房つけて欲しいのに、暑いからって消されるし…

冷えは身体に悪いんだぞ~っ!
勘弁してくれ~っ!


ふぅ~
久しぶりに鬱憤吐き出させて頂きました

王様の耳はロバの耳~~!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いちこさん

こんにちは。
そりゃ、寒いでしょうね。北海道ですもんね。会社、暑がりの人が多いにしても、まだクーラーは早いような気が・・・。

こちらでも、まだまだ冷房でなく、自動にしてます。
日中は28℃とかになることもあって、すでにブーゲンビリアも咲いていて夏らしくなってきたんですが、それほど暑くないんで、気がついたらエアコンが止まってたりしますよ。

そんなに冷房入れられたらカイロが必要になりますね。
2017/06/04(Sun) 14:36 | URL  | あおい #AAmJSUXI[ 編集]
☆あおいさん
こんにちは!
そうなんです、寒いんです(T_T)
昨日は北海道はかなり寒くって、10度前後でしたよ。
家ではストーブつけてしまいました(笑)
6月なのに…って感じです。
ブーゲンビリア、なんて夏っぽい響きなんでしょう!
寒がりさんには南の地方が羨ましいです。
こちらはやっと、チューリップが咲いた所です。
あっという間に終わってしまう夏を急ぎ足で満喫したい所ですが、なかなか遊んでばかりもいられませんね(笑)
あおいさんも体調崩さずに、ビール飲み過ぎずに暑い夏を
乗り切って下さいね(^^)
2017/06/05(Mon) 11:52 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック