2017年05月30日 (火) | Edit |
暑くなったり寒くなったり、北海道の天気は忙しいです

週末の小学校の運動会も土日に雨が続いたので
実施した所もあれば、途中で本降りにあって
後日に半分延ばした学校もあり
子供達もお弁当を作る親御さん達も大変だったと思います


私はと言うと、体調は相変わらず調子良く
たま~に右側に違和感が出たりする程度で
今のところ、絶好調です(^。^)

今のうちに遊びに行きたいな~と思ってはいますが
次男くんの引越し準備に週末は奪われてるので
なかなか動けません(´Д` )

でも季節は待ってくれないので、何とか早く行動に移さなくては…

明日で5月も終わりです
何だか楽しい印象が薄い5月になってしまいました
(。・ω・。)

来月は頑張ろ~٩( ᐛ )و

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック