2017年05月17日 (水) | Edit |
お年頃のせいと、一時期(かなり前だけど)入院中の体重減少のせいと
最近の数値でみる貧血傾向のせいもあってか

目の下のクマと目の上のくぼみ具合がひどくなってきて(T_T)
外人か?ってくらい、彫りの深い目になってしまった…

これを写メなんかで撮って見たりすると
恐ろしく怖い顔になっている…((((;゚Д゚)))))))

さすがの無頓着な私でも、これはヤバイぞ…と思い始め
対策をググり出してみた

そこで、1本のアイクリームを発見して
やらないよりは何かまず試さなきゃな…
って事で、お取り寄せして早1ヶ月

毎朝、毎晩塗りたくり(笑)
パックもしちゃったくらいにして
気休めのコラーゲンを注入(笑)

元々目の下用なので、瞼に塗ってもあまり絶大な効果は見えないけれど
目の下のクマはかなり薄くなり、1ヶ月前とはちょっとは変わってきてる様子

10月には長男くんの挙式も控えてるし
なるべく怖い顔で写るのは避けたいな、と(笑)

今回の入院での主治医との話もあるし
最近は色々とちょっとだけ気にかけ始めたりして

まぁ今までやらなさ過ぎただけで
他の人は普通にやってるコトだったりするけれど(^^)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック