2014年06月10日 (火) | Edit |
相変わらず痒みあり。

昨日も蕁麻疹のようなトコもあれば
ただ痒みだけあるようなトコもあり
いまいちよくわかんない状態

それでも夜はテレビ見たり
スマホいじってたりしてて
さてそろそろ寝ようかという頃
急に唇の左半分が腫れてきた

…腫れてきた!? なんで!?
数分もしないうちに
みるみる腫れ上がってきて
変な顔…σ( ̄∇ ̄;)

去年も1度ありました
蕁麻疹が結構出てた時に
朝 起きたら瞼と唇が腫れ上がってて
びっくりしたのと
次の日から旅行だったので
慌てて皮膚科へ…

たぶん肝臓が原因でしょうね~(._.)
その時は痒み止めとステロイドを
処方してもらって落ち着きました


で、今日の朝は…
ちょびっとだけ腫れはひいてたので
マスクもせずにお仕事行って
今はほとんど元に戻ったけど
今度はみぞおちがヤバイ…(-_-#)

パンパンに張ってる感あり
めまいもするので熱はかったら38度弱

暫く落ち着いてたのに
次々と来はじめたな~

次の診察日まで2週間
何かいつも2週間前に何か起きてる気がする




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちゎ。
唇が腫れたりするのも
肝臓が関連してるんですね、、、
何かのアレルギーかと
思いました。

何年か前の
数値が悪かったときは
ゎたしもあちこち痒くて
耐えられなかったの思い出しました。
こっちの痒みがおさまったと
思ったら、次はこっちってカンジで
移動して困りました、、汗

痒み、、、少しでも軽減すると
ぃぃですね(´・ω・`)
2014/06/11(Wed) 10:05 | URL  | ゅぅ #3cXgguLU[ 編集]
☆ ゆぅさん

こんにちは!
痒みは今は治まっています。

蕁麻疹は色々な原因があるようですが
肝臓の機能が落ちてたりする時にも
唇やまぶたが腫れたりするみたいですね。

1日で治まったので良かったです。
いつまでもタラコ唇じゃ外歩けませんからね・・・(-"-)

2014/06/11(Wed) 16:09 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック