2017年04月18日 (火) | Edit |
あっと言う間に8日も経ってしまった…

鼻チュー生活、水曜の夕方から月曜のお昼過ぎまで
正味5日間、久しぶりに長かった~(T_T)
最初はコヨリ作って鼻ホジホジしてたけど
最後の方にはもう思い切って鼻かんじゃったし-w

昨日 ステント入れてもらって、点滴もはずれて
やっと自由の身になりました(^o^)

ERCP時の喉スプレー、息止め実験しようとしたのに
看護師さんに「あ~~って言ってて~」と言われ
プラス結構な量のスプレーも噴射されて撃沈…(-_-;)
いつも以上にゲロゲロでした(笑)
看護師さんによって違うからダメだこりゃ…

今回は戻って来てからの吐き気もないし
ステントの違和感も無いし、熱も出ないしで
良い感じです♫


ここ最近、主治医とも入院中でも外来でも
詳しく話を聞く事もせず(オィオィ)
調子悪い~
じゃあ取り替えるか~
取り替えた~
じゃあ退院しますか~ってな感じで(笑)

何か頻繁すぎて聞く事も無いかな~なんて(^。^)

でも今回は久しぶりに時間を作ってもらって
静かな部屋でじっくり2人で
時に画像を見ながら、時に移植の話をしながら
今後のコトも含め、改めて色々と確認しました

光が見えるような良い話は1つも無かったけれど
現状を把握出来ただけでも良かったかな

これからも要所、要所でこう言う話が出来ればそれで良いのかも
(´-`).。oO

まずは明日 退院です
充分過ぎるくらいゆっくり出来ました

新品ステントでまたフル回転です ٩( ᐛ )و


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
いちこさん、無事退院されたでしょうか❓

ERCPとか、耳にしたくない言葉の羅列の中、入院生活大変だったでしょう。
自宅に帰っても色々と大変だとは思いますが、まずはゆっくり休んでください。
2017/04/19(Wed) 14:47 | URL  | かんぞう #d4pFjUVs[ 編集]
No title
☆かんぞうさん
有難うございます。無事に退院できました。
入院はENBDさえ無ければ、それほど大変ではないように
感じますが、長くなるとやはり不自由ですね。
暇ですし(^_^;)
家に帰っても1人うるさいのがいないだけで、
動く量が全然違いました。
足腰弱ってしまう位、のんびりしたので明日からまた頑張ります!
かんぞうさんも体調崩さないよう、無理せずお過ごし下さい(^^)

2017/04/19(Wed) 23:39 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック