2017年04月13日 (木) | Edit |
入院3日目

昨日 ERCPして、鼻チュー星人になりました

嫌いな内視鏡室の匂いも鼻つまんで入り(笑)
喉スプレーもビクビクしながら何とかシュシュッと(~_~;)

1つ発見!かな?
いつも喉スプレーの時って「あ~~」って声出してて~
って言われて、それでゴックンする時とか気持ち悪いんだけど
今回の看護師さん「息止めてね~」って

言われるがまま息止めて、シュッとしてからゴックンしたら
あら不思議、あまり「オェっ」てならない!
量が少なかったのかな?
確かに舌は麻痺したけど、喉まで届いた感じがちょっと薄い…

でも完璧寝てしまってからカメラ入れるから
多少薄くても大丈夫かも?(笑)

もう1回 ERCPするから試してみよう٩( 'ω' )و
ドキドキするけど~

肝心のステントは月曜になりそうです
今日のお昼頃までの胆汁はめっちゃ汚かった(*_*)
血なのか泥なのか老廃物なのか、塊ドッサリ

なので、もう少し流してからだけど
土日に入ってしまうので、月曜日ってコトに
ちょっと長いな…(^_^;)
そこまで鼻チューしてたくない

そして、ステント抜いたのに何故かまた夕方から発熱
久しぶりに38度超え
意味わからんけど、家と違ってずっと寝てられるから
それだけで いいっス٩( ᐛ )و



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック