2017年04月06日 (木) | Edit |
診察日から1週間ー1日

日ごとに異変が増えてます(-_-;)
くちびるの腫れから始まり、次は右アゴが腫れ
蕁麻疹は毎日、時間を無視して突然始まります

今日は朝までゆっくり眠れますように…と祈っても
朝方3時とか4時とかお構いなし(-_-メ)

そして昨日の夜には左目の下がぷっくりと腫れて、マズいな…と思った通り
案の定、朝起きたら試合後のボクサーのように
瞼までも腫れあがってました Σ(・ω・ノ)ノ!

更に関係あるのかどうなのか、仕事中に今度は突然
何の前触れもなく、右手首上の辺りのスジ?が痛くなりはじめ
今のこの時間ではコップ持つのも痛みが走ってます

おいでおいでのような運動は出来るけれど、ドアノブをひねるとか
掴む時が激痛…(T_T)


一体 何が問題やら?
痒みは痒みでも黄疸は多分そんなに酷くないはずで
蕁麻疹が出るって事は免疫力が落ちてるって事なんだろうな~

じゃあ、何で免疫力が落ちてるんだ?って話で
(。´・ω・)?

とにかく今は1日1日その日の体調のフォローで精一杯、目いっぱい(笑)
あと5日、頑張ろ…(´-`).。oO





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。

うーん・・・。
何だか、いろいろな症状が出て、辛いですね。
眠れないのは、きついでしょうね。

以前、PSCの方の書かれたブログに、やはり蕁麻疹で大変だとあったような気がします。

ステント交換して、辛い症状が収まりますように・・・。
2017/04/07(Fri) 14:18 | URL  | あおい #swK954Dw[ 編集]
No title
☆あおいさん

こんばんは。
蕁麻疹だけでも痒いのに、あちこち腫れモノが出来ると
凹みますね〜
寝るのが何より大好きな私が睡眠妨害されるのは
勘弁なりません(笑)

交換したら落ち着くかなぁ。
落ち着くことを願って残り日数、頑張ります٩( 'ω' )و

あおいさんも春うらら、食べ過ぎ、飲み過ぎに注意しましょ〜(笑)

2017/04/07(Fri) 18:09 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック