2014年06月09日 (月) | Edit |
昨日とおとといは雨が降って
今日も午前中は雨でしたが 午後になったら
やっと晴れ間が出てきました

金曜に車を洗おうか、どうしようか悩んだ末に
結局やめちゃってたけど やめておいて良かった(*´ω`)

最近は気温が高くなってきたせいなのか
はたまた全く関係ないのか
体温が若干高め…  
微熱の域なので問題はないけれど

痒み止めの薬を1回飲むと3~4日はもっていたのが
最近は2日目には痒くなる (-_-メ)

去年は薬はなるべく飲みたくなかったので
けっこう我慢してたら掻き傷やら
その傷跡が残ってしまって
悲惨な肌になってしまったので
最近はすぐに飲んで掻かないようにしてるけど

やっぱ薬は極力 飲みたくないですねぇ…(´・ω・)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック