2017年03月30日 (木) | Edit |
2日目は太陽は出たけど、その後弱い雨…のち晴れ

ラビスタの朝食は朝から並ぶと言う噂があり
フロントで確認したらピークは8時頃との話

遅めに行って、第一陣がはけた頃と思ったけど
クレープも食べに行かなくてはいけないので(笑)
早起きして朝イチで食べる事にしました

開店ちょい前に行けば何とかなるでしょ!
と思って降りて行ったら、ちょうど開いた所ですんなり入場~

よーするに、バイキングでお皿に取る時に長蛇の列になるようで(^_^;)
すぐに入れたので、自分達は待ち時間なく動けました



もっとキレイに盛り付けようよ…って感じですが(笑)

友達はすぐにギブで、パンの1つも入らないと言ってましたが
私はクロワッサンに海鮮丼ももう1回おかわりして
(๑>◡<๑)



もう少しイケたけれど、スイーツが待っていたので、泣く泣く諦めました(笑)

何処も10時開店だったので、チェックアウトまでノンビリして
いざ、昨日のリベンジへ!





期間限定の苺のミルフィーユにしてみました
満足、満足(*´-`)

その後は近場を散策





外国人観光客も多いのに、無人の販売所なんて
チャレンジャーだね…(^_^;)




雑貨屋さんも少し巡って、お昼には函館を出発

途中、ハセガワストアでやきとり弁当を買い
スナッフルスもとりあえずお買上げ
大沼公園で大沼だんごを買い、シメはニセコでいつものジェラート(^^)

ナッツが売り切れでがび~ん(T_T)



クリームチーズと、バナナクリームにしました
友達はクリームチーズと、ブルーベリーミルク

ちょっと色合いが悪かったね(笑)

今回はあんまり食べてないかも~
海鮮丼、もう少し食べたかったな~

次の計画立てなくちゃ ٩( 'ω' )و


そして今日は仕事に行き、明日は病院です
採血結果、どうだろな~




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック