2017年03月29日 (水) | Edit |
昨日から1泊2日で函館に行ってきました(≧∇≦)

3年越しの夢だった「ラビスタ函館」にやっと宿泊出来ました!

朝食バイキングが美味しいと全国的にも有名になり
大人気のホテルになってしまった為、なかなか取れない&お高くて…(´・_・`)

友達とのタイミングも合い、雪道大変な冬でもなく、お安い値段で泊まれるのは今しかない!
って事で、やっと悲願達成です(笑)

毎年、行きたいね~ 行きたいね~と言いながら
どうしてもそこから進めないでいたのに
決まる時って、ホントにあっさり決まるんですね

友達に「今 安いよ!どう?」って打診してから
ほんの数日で申し込み完了~
各家庭の都合や、2人の都合など、何かしらネックになってずっと行けなかったのに
決まる時はすんなり決まるって、やっぱり何かがあるんだろうな~ヽ(*´∀`)





…つづく…


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック