2017年03月23日 (木) | Edit |
昨日、眼科の退院後の受診でした

前回よりは呼ばれるの、早かった(^_^)

数値は既に聞いていたので、どう判断するのかな?と思っていたら
「数値は下がってはいるけど、もう少し下がっても良いんだけどな…」だって(-_-)

でもって、負担の少ない手術ですむけれど
一応 手術の適応レベルではあるそうな…(。-_-。)

前回、手術はお断りしたい宣言をしているので
元の病院に戻って経過観察となりますが
あまり早く進行するようなら、簡単な手術で済む今のうちに
やった方が良いけど…との事でした


わからなくもない(。-_-。)
わかるよ、うん。わかる。

目って難しい…(._.)
左が半分見えないだけに、右目は大事
右も見えなくなってきたら、車の運転も出来なくなる

だからと言って、手を加えて進行が止まったとしても
毎日 目がゴロゴロしたり、違和感あったりになるのも困る
そんな話しを良く聞くから(._.)


もう少し、考えよう
少しくらいの猶予はあると思うし


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック