2014年06月02日 (月) | Edit |
昨日 お友達と菜の花畑に行ってきました~\(^o^)/

毎年 この時期になると
いつも行きたいな~って思ってたんだけど
お友達誘ったら 一緒に行ってくれるというので
やっと念願叶って行ってきた!

めっちゃ綺麗だったよ~



ちょっと暑かったけど、天気も良かったし
人もほとんどいなくて大満足

そのお花畑の近くにアイスクリームやピザが
食べられるお店があって
石窯ピザ食べてきた



卵がトロトロ~(*´∀`)♪
もう一枚はじゃがいもとベーコンと
クリームチーズのピザ



お腹いっぱい…f(^_^; 食べすぎた-w


そのあとはまだ行った事がなかった
千歳のReraに行ったり
道の駅めぐりしたり

一日中 初体験づくしで
ちょー楽しかった~

運転は友達にお任せしてしまったので
疲れただろうな

ありがとね~\(^o^)/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック