2017年01月28日 (土) | Edit |
風邪ひいちゃってます(T_T)

週始めに喉が痛くて、その後一旦治ったかに見えたのに
鼻水たっぷりです( ´Д`)y

風邪のせいなのか、いつものヤツなのか熱も多少あり
何も出来ずにダラダラするのも嫌なので
ロキ飲んで、用事をこなしています


去年の終わり頃から、◯-1を飲み始めまして
免疫力UPだぜ~ぃ!なんて思ってたのに
季節のせいか、気のせいか
飲み始めた方が、風邪引きやすくなってるんですケド…(-_-)

鼻水止まりで悪化はしないけど、すでに3回目?

ずっとそうして来たように
もっと自分の免疫力を信じるべきだったかな(笑)


鼻の下にオロ◯インでも塗って、お肌に優しいティッシュ使って
明日にはピーク超えを目指しますっ٩( 'ω' )و


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんわ!
私も去年のいつからかは忘れましたが、
◯-1の食べるほうを続けてます(笑)
おかげさまで下痢なんてほとんどしておりません。

ですが今年に入り鼻かぜ引いてしまいました(^^;
風邪というより鼻の炎症での熱みたいでしたけど・・・。

まだまだ寒い日が続くとは思いますが、
早く鼻水止まるといいですね!
お大事にください。
2017/01/29(Sun) 17:17 | URL  | yuki #-[ 編集]
No title
☆yukiさん
こんにちは!
yukiさんも◯-1愛用者ですか!(^。^)
お腹の調子が良いのは何よりですね〜
お高いけど、効果があるなら良しですね!

私も鼻風邪はだいぶ良くなって、ティッシュを手にする回数も
グンと減りました
もう今年はこれで最後にしたいです(^_^;)


2017/01/30(Mon) 14:32 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック